top of page
エグゼクティブコーチング/事業コンサルティング/企業研修
お問い合わせ:info@tongpanyi.co.jp
ミッション
ミッション
すべての資源を再デザインして
人や組織が持つ力を顕在化し、
この世界に最適化する。
ファクトやエビデンスに基づき、組織の仕組みや運用手法を見直すとともに人材のスキル向上支援を進め、資源を効果的かつ効率的に活用します。これにより、企業競争力を強化し、社会に貢献することが可能となります。
社名の由来
社名の由来
チベット語のトンパニ(སྟོང་པོ་ཉིད་)を、日本語に直訳すると「空(くう)」になります。“トンパ”は「空(から)」を意味し、「感覚や思考では捉えることができない」という意味に、それに続く“ニ”はこれ単独では意味がないものの、別の言葉につけると「何でも起こりえる」という「可能性」の意味になります。
たとえ今は何の資源がなくとも「何も無いのではなく、無限の “無い”がある」と捉え、その状況を有効に活用する。何も無いがゆえに何ものにも囚われず、何ものにもすがらず、そこから全てが生まれ出ると信じて愚直に努力する。 ── この誓いのもと「丁寧に人と向き合い、そこから無限の可能性を引き出せれば」と考え、社名に採用しました。
bottom of page