top of page
ミッション
mission.jpg

ミッション

すべての資源を再デザインして
人や組織が持つ力を顕在化し、
この世界に最適化する。

ファクトやエビデンスに基づき、組織の仕組みや運用手法を見直すとともに人材のスキル向上支援を進め、資源を効果的かつ効率的に活用します。これにより、企業競争力を強化し、社会に貢献することが可能となります。

社名の由来

社名の由来

チベのトンパニ(སྟོང་པོ་ཉིད་)を、日本語に直訳する(くう)になります。“トンパ「空(から)」を意味し、「感覚や思考では捉えることができないという意味にそれに続“ニはこれ単独では意味がないものの、別の言葉につける「何でも起こりえるとい「可能性の意味になります。

たとえ今は何の資源がなくと
「何も無いのではなく、無限の “無いがあると捉え、その状況を有効に活用する。何も無いがゆえに何ものにも囚われず、何ものにもすがらず、そこから全てが生まれ出ると信じて愚直に努力する。 ── この誓いのも「丁寧に人と向き合い、そこから無限の可能性を引き出せればと考え、社名に採用しました。

origin3.jpg
bottom of page